警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ジャングルリベンジ第一夜
2004/12/25(土) 18:59:04

24日から7夜連続一挙放送という、けっこう狂ったことをしてくれるKSBさん。粋だねぇ。

私もハガキを出したものですよぉ…

うれしいねぇ。



そんなこんなで記念すべき第一夜。

タコ星人を初めてみましたぁー!

ミスターの娘さん、あなたのお父さんはがんばってるよ…。

さて、今回は、あのラストランから一年九ヵ月ぶりでございます。

いつものように行き先を知らない大泉さん。

旅の原点とはやはり、行きたいところに行くということ。

大泉さんが行きたいのはアカプルコ。カリブの熱い夜を過ごしたい!そうですが…今回の行き先…



アカプルコ



…ではありません。

今回行くのは、ミスターの行きたいところ。

まず、世界遺産・アンコールワット。これ、ウソです。

次に、ワールドカップ予選を見に行くこと。これはホント。

クアラルンプールまでは本当に行きますが、そこから先はウソです。



今回の企画がわかったところで関空からシンガポールへ飛行機で向かう一行。

ビールをたしなむ大泉さんですが、なぜかお茶と交互に飲んでおられます。

映画に熱中したりしているうちに、シンガポールに到着。

パンパシフィックホテルのエレベーターではしゃぐ大泉さん。カワイイ~!



そして翌日。

よく見るとVon Dutchを着ている大泉さん。オシャレ?かな?うーん……

そんな大泉さん、食ってばっかりです。。。でもうまそうに食べるねぇ。

さらに泡風呂ではしゃぐ大泉さん。セクシーサービスショットです。

夜、一同はサッカー観戦。日本シンガポールに勝利。



そして三日目。

昨日は「自分で、自分でーっ!打てー!」と、大興奮だったミスター。



いよいよクアラルンプールに向かいます!

っちゅうわけで気合い…入れかけて「あ、キューもらっていいですか?」と大泉さん。

微妙にマヌケな藤やんによるキュー。なんかいいねぇ。



そしてクアラルンプールに到着。

ホテルにてやたらセクシーサービスショットを見せてくれる大泉さん。ガウン姿です。

今日のホテルは以前ジャングルへ行ったときと同じホテル。

ブンブンでの出来事が蘇ります。あのとき見たのはトラだったのか、シカだったのかはっきりさせよう!と言い出したミスター。

というわけで、ブンブン行きます!しかも!二泊します!





いやぁ、見れましたよ、最新作。ありがたい。今日が楽しみだものぉ。



ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ジャングルリベンジ 第二夜 | HOME | 合衆国横断 第五夜

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/660-3f9196c5


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
