警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ジャングルリベンジ 第二夜
2004/12/28(火) 12:35:36

更新が滞っております。申し訳ない。



さて、今回の本当の企画がジャングルリベンジであることが明かされましたが…

大泉さん、昨日親父さんに電話したら、「アンコールワットに何日いるんだ?」と言われたそうな。

さらに昨日、「夏野菜のときは随分騙されたなぁ…あんなことはもうないなぁ」なんて言っておられたそうですが、大泉さん…バッチリ騙されてましたねぇ。

そんな大泉さんに「大泉くんは変わらないなぁ」と藤やん。

ほんとに…変わってないねぇ(笑)。

しかしそんな藤やん、夜はうなされていたそうで…大丈夫かい?



そして一行はクアラテンベリンに到着。

建物が7年前よりきれいになってます。

しかし…ボートは変わってません。

ボードに乗り込み、一行は一路タマンヌガラへ。

クアラテンベリンはきれいになっていたのに、タマンヌガラは以前と全く変わっていません。

しかも今日の部屋はベッドがシングルふたつとダブルひとつしかなく、結局年長のうれしーがダブルベッド、ミスターと藤やんはふつうのベッド。

若手はソファーということに。

大泉さん、「中田がソファーに寝るか?」と反論。

しかし「中田は寝ないけどにょういずみにょうは寝るんだよ」と藤やんに反論される。



夜になり、戦慄のナイトジャングルウォークへ。

歩いているとシカをいっぱい発見。





「シカいっぱいいんじゃん」





まぬけだぁ…

しかし大泉さん、あんたって人は純粋だねぇ(笑)。



ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ジャングルリベンジ 第三夜 | HOME | ジャングルリベンジ第一夜

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/659-ce796c7c


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
