警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 合衆国横断 第六夜
2005/01/08(土) 21:38:01

さて。ただいまオクラホマ州におりますどうでしょう班。

これからどうする?ということになり。

翌日にはナッシュビルを目指すわけですが。



目覚まし大泉さん・・・寝坊いたしました。

前日から、寝坊しないようにと、あのカッコイイお洋服を

体にかけてそのまま寝たのに。。。

あたかも着てるように見えてたのに。。。



しかも目覚まし大泉さん、セクシーカウボーイでご登場。

パンツの上(パンツといっても、ズボンではない)からあのヒラヒラしたやつ

(あれなんていうんだ??)

を着て。

子猫ちゃんたちにはたまらんですな。

5時半起床の予定が、7時です。。。



ミスターご立腹。



ナッシュビルまではあと1200キロもございます。



そして、ようやくオクラホマシティー→アーカンソー州に突入。



リトルロックを目前にし・・・



ミスターも寝てるし。。。



ホットスプリングス



つまり、



温泉



にきちゃいました!!

そして、つかりました。。。



さぁて、温泉につかっちゃいましたが。

いよいよ次週はミスターが大事件を!!

起こします!!



きのううちの母が・・・



「なんや、きょうはまわんのな」

(なんだ、きょうはまわらないの)

と言っておりました。

ミスターのタコ星人が気にいったみたいで。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 大泉洋で検索したら・・・ | HOME | どうも、未来の洋ママ、こおろぎです。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/645-a16d7b7f


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
