警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ひょうたんの森崎さん
2005/10/26(水) 21:25:02

いやーマッハでレポートを終わらせてしまいましたよ。

こんなんでいいんだろか。いいよね。いいやね。うんうん。



さて・・・と。

今日はバイトに行きましてねぇ、昨日も忙しかったのですけど、今日もまた忙しくって、いやだなぁーなんて思いながら仕事してましたら、ちょっと笑っちゃうことが(笑)。



あのね。

今日オンエアされるVTRのなかに、「香川のひょうたんアーティスト」っていう項目があったんですね。

私の仕事は、できあがったVTRをチェックすることでして、いつものようにチェックしていたら、そのひょうたんアーティストのおじいちゃんが・・・



モリサキキヨユキさんだったの(笑)。



モリサキヒロユキ≒モリサキキヨユキ



見た目変わらんね(笑)。

そしてもう、「森崎清之さん」は「森崎博之さん」にしか聞こえなかったからねぇ。

おかしかったぁ。

また、いい味出したおじいちゃんだったんだ。

ひょうたんで、二ノ宮金次郎とか浦島太郎とか作っててさぁー、おうちにたくさんオバチャンが押しかけてるのー。



ステキな方でした。森崎さんにも、あんなふうになってほしいなぁ。



そしてーだ。

韓国語の先生の「魚を突くためのモリをいつも持っている」「アホな魚が釣れる」という容赦ない(?)魚トークにクスクス笑っていた私とこぱんぽちゃんですが・・・その「オパンポなお魚」さんと、国王は、只今NYに。

さすがは洋ちゃんだねぇ、「やられてる」ことに気づいてる。

さすがだ、さすが。



あれでしょう、最近音尾さんはあまりダイアリーに登場しなかったですから、小魚ちゃんはさみしかっただろうねぇ。

ねぇ、こぱんぽちゃん(笑)。

音尾さん!気をつけないと、あんたのこぱんぽちゃんは子猫になるわよっ!



しかし、安田さんの音尾さんを装った書き込み・・・あれはわかるよ、音尾さんじゃないよ(苦笑)

それなりに満喫してるだギョ。

だもん。そういう語尾もアリなんだね(爆笑)!

そんな国王がいとおしいです。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【チクる】 | HOME | も日記ダイアリー【太っても森崎】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/64-1f508339


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
