警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 合衆国横断 第七夜
2005/01/22(土) 21:11:56

いやはや、どうでしょうリターンズのほうに関しては、更新が滞っておりました。

申し訳ない、って言おうとはしましたが、別に誰も待ってねーだろ、ってことで、

自分、ごめん。



さてさて、アーカンソー州に突入したどうでしょう班。

なんと!!UFOを発見!!

かなり速く動くし、しかも途中で消えた!

うれしー、「撮れたよぉ」と感動。

こんなときのうれしー、とってもかわいいです。。。



そして一行、夜にはテネシー州にはいりました。

エルビスの生まれ故郷、メンフィスです。

しかし、時間がギリギリの一行は立ち寄らず、ただ走りつづけ。



メンフィスにてエルビスネクタイを買った大泉さん。

バッグやらTシャツも購入いたしております。

めちゃくちゃうれしそうです。



そして明日は、久々の観光。

マンモスケイブ国立公園に行き、鍾乳洞を見ます。

マンモスケイブに行くため、明日は五時起床、ということに。



どんな起こし方をしてくれるのかなぁ~~と思ったら・・・

エルビス風モーニングコール!!

おお、すげぇセクシーやぞ!?

なんかあんなおもちゃあったなぁ、って感じの動きしよるで!?



エルビス風モーニングコールで、一同時間どおりに起床できました…が!



ミスターが・・・インキーしちゃいました・・・。

(当時)40のいい大人が、土下座して謝ってます。

インキーが発覚したとき、インキーしてしまったことを藤やんに伝えると、

藤やんはすごい顔をしたらしい。

がーっと口をあけて、眉毛が互い違いになっていたんだと・・・



結局ロードサービスに来てもらい、二時間押ししてしまいました。

・・・が、なにもなかった顔のミスターさん…。

うれしーが怒るわ、大泉さんは調子に乗るわ。





そしてなんとかナッシュビル到着。

大泉さん、小坂一也の「ワゴンマスター」を歌い、うれしーを

びっくりさせておりました。

耳に残るな・・・ワゴーンマスター♪急げよ幌馬車♪さらにミスターさん、大泉さんと衣装交換しました・・・

大泉さんも似合うけど、ミスターさんも似合うわぁ。



そして、そのままの格好で鍾乳洞見学に行きましたとさ(笑)。
スポンサーサイト

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 合衆国横断 最終夜 | HOME | 古典的!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/625-1dbfbccb


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
