警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 合衆国横断 最終夜
2005/01/22(土) 21:36:37

前枠の顕ちゃん、前回と髪型が違っていていつもより男前。

いや、いつも男前ですが。



んまぁ、それはいいとしてですね、前回どうでしょう班、テネシー州ナッシュビルまでたどり着いておりました。

もうこの旅も、残りあとわずか。



ここでミスターさんご登場。

ん・・・??

白いシャツに、赤いパンツ。。。

「カントリーウエスタン」だそうです。

なんか赤いパンツが明らかにおかしく、

やっぱり「オバチャンがはくやつ」らしい。

ミスターはもう、インキー事件以来、もうラリってしまい・・・

ミスターさんもこんなにいい加減な人なんだと・・・思いました。。。



そして翌日。そう、最終日でございます。

大泉さんもカウボーイで現れ、

ウエスタンカーニバル!!

このふたり、走行中に判明したのですが、兄弟だそうです(笑)



そしていよいよ!!ワシントンD.C到着!!

国防総省(ペンタゴン)、国会議事堂、FBI本部

(FBIのみなさんはあの怪しいふたりの男を見逃してましたよ)

とめぐり、いよいよホワイトハウスへ。



あ、で、今回のカーニバルはウエスタンの格好じゃなかったんですって(笑)。

間違えたんやなぁ。



そしてちゃんと、クリントンにもガツン!とね、言いましたよ。

なんだろね、あれね(笑)。

とりあえず、ゴールできてよかったよぉ。

来週からは原付東日本!

あれ?来週は朝まで生テレビだったっけか?



はいはい、なんかてきとーですが、

もう、ねむーてねむーて、テレビの向こうでアンガールズがネタしよるしな。



とりあえず来週が楽しみ。。。むにゃむにゃ。。。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← かわいい洋ちゃん♪ | HOME | 合衆国横断 第七夜

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/624-7c1cb725


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
