警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ かわいい洋ちゃん♪
2005/01/22(土) 22:19:10

ハイハイ♪



あー、なーにが31のいい大人に向かってかわいいだ!!







しかしこの絵、傑作ですねぇ。

(自画自賛)

ニヤリ。



あ、そうだ!!みなさまもうご存知でしょうか!?



音尾大先生がNHKのドラマにご出演されますよー!!

すごいねぇ~いや、しゅごいね~!!

しかも音尾先生がドラマ出演というニュースを聞いたオクラホマの河豚、

あー違う。ごめんなさい・・・河野くん。が、



「どんな魚の役をされるのか楽しみですね!」



って・・・(笑)。

ぷぷーっ。



なんかね、音尾先生は戦争をテーマにしたドラマに出るんですって。

で、軍医の友人の魚役ですって。

いやはや、楽しみでーございます。

放送は4月下旬から5月らしいですよ。

こっちのリターンズでは、ブラックnoちゃんが出るまでまだまだ長いので、

音尾先生に最初に出会うのは・・・夏の公演かしら・・・??

なんて思ってたんですけど、早めに会えるかも!!

いやぁ、楽しみ楽しみ♪

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 気が気じゃない、さんま御殿。 | HOME | 合衆国横断 最終夜

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/623-d587f44d


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
