警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記【屋島≠旭川】
2005/10/28(金) 14:55:57

森崎さんの話を聞いていると、いつも我が故郷のことを考えてしまうよ。



旭山動物園、すごいよねぇ。なんでそんなに旭山動物園は人気なのさ?

そういえば、ほぼ日で、旭山動物園写真集の「立ち読み」ができるじゃん!

と思って、してみたよ。

ここ最近、ずっと忙しくって見たいけど見れてなかったんだったー。



動物たちもだけど、手作り看板もカワイイんだよねぇ。

やっぱり、その動物園のひとたちのがんばり、なんだろうねぇ。



香川には、水族館ってものがひとつしかなくて。

「屋島山上水族館」という、まさに「さびれた」水族館でさぁ。すんごいの。

そのさびれようったらないよ。

山の上なもんで、いろいろと海水を上げたりするのに問題があるのか、たいした魚はいないわけよねぇ。

目玉といったら、ジュゴンかな。あれ、マナティーか。

汚い水槽ん中で、レタス食ってんだよなぁ、いつも。(かわいいよ。)



そらもう、まったく流行ってないけども、私は屋島が好きで、あの水族館も大好きで。

だって、小さいころの思い出がつまってますもの。

遠足だって、屋島の水族館だったし。



だからねぇ、旭山動物園に見習うことができたら、いいよねぇ。

今あそこ、ちゃんと営業してんのか。なんだか心配になってきた。

(してることは確かだけど)



とまぁ、まじめーな感じにいってみたけども、「Mohoo!」は逃さなかったぞ。

ちゃんと「!」ついてるし(苦笑)。



して、カリー軒のお兄ちゃんて、モリと同い年だったの!?

あたし、てっきりNACSさんたちより年下かと・・・。

男前だもなぁ、お兄ちゃん。



そういえば思ったけど・・・竹清の大将って、顔をマジマジと見たことがないなぁ。

ってか、いたっけ(笑)?←いるよ、ふつう!

あそこは、天ぷらの注文を聞きにくるオバチャンの顔しか覚えられねぇんだよ(笑)。



あっ、またも日記ダイアリーなのに話がそれてる!ま、いっか~。



※ ※ ※



5万ヒットありがとうアンケート実施中!

音尾先生がNYに行っているあいだに子猫になりかけちゃったこぱんぽちゃんに免じて答えてやってください。(←意味不明。友人をダシにつかうな!)

答えるっきゃない!フライデーナイト!
スポンサーサイト

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【モラックバック】 | HOME | も日記ダイアリー【チクる】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/62-2be8e56d


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
