警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ だめな大人を見ました。
2005/01/29(土) 20:23:26

なんかね、今日dodoに行きましたら、ニコさんがおられましてね。

実に一ヶ月以上ぶりの再会だったんですけども。

それでなんかねぇ、昨日友達をまじえて飲みに行ったら、すごくすべったらしくてですね。

なんかそれをずーっとずーっと言ってた。。。

うーん・・・あたしでもそんなにすべって落ち込むことないねぇ。

けっこう笑いをとるのになにか(人生ではない)を賭けてるようなところがあるんですけどね。



でー、きょうはね、わたくし「こおろぎさん、なんか悩みないん?」って聞かれて、

「彼氏ができない・・・」って言ってましたけどね(笑)。

いやいやいや、なんかねぇ、よく考えてみましたけども、ほんとに私はピンポイントなんだよねぇ。

集中力がよすぎちゃってね・・・

ここを見てる友人なんかも言うかもしれないですけどね・・・好きな人にものすごく統一感があるらしいですよ。まさにピンポイント。

毎回言われるんだよ、「似てる!!」とね。





よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 顕さん・・・それ反則・・・ | HOME | うわぁお・・・

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/614-8615c302


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
