警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 東日本縦断 第一夜
2005/02/05(土) 16:19:54

いよいよ始まりました!!東日本縦断です!!



事の始まりは、東京・銀座にてミスターが何かを買ってもらう、と言い出したこと。

15万円もするもの、ということで、しかもミスターしか買ってもらえないということを聞き、

よこせとごねる大泉さん。

仕方なくプロデューサーも承諾し、いざお買い物。

たどり着いたのは・・・「竹田輪業」。



そう、ミスターが買ってもらうと言っていたものは、カブ。

「これどうやって持って帰るの?」と、事の怪しさに徐々に気づき始める大泉先生。

そうです。

札幌までカブに乗って帰ります!!

しかも、ミスターは三日後にラジオの生放送を控えているため、制限時間は72時間。

東京から札幌までは約1100キロ。

単純計算でも、36時間、つまり一日12時間は走らないといけない・・・



史上最悪の過酷な旅に出たふたり。

しかも・・・笑える・・・ナンバープレート連番だよ(笑)。

ミスターさんは44-73、大泉先生は44-72。

でもこれ待てよ?

連番で、しかも色も一緒(おそろい)ということは、途中で気づかぬうちに

かわっちゃってたりしてね(笑)。



まぁ、それはいいんですが・・・走り出しました。

微妙な緑色のつなぎを着たミスター(業者)オレンジの大泉先生

”明らかに友達”のふたり。

まずは新潟目指して・・・。



そうそう、でね、これがかわいかった!!

ほんじつのよーちゃん!!

(妙なコーナー作るんじゃないよ)







はんばーぐ!!



はいっ。ではまた来週!!

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 揺れる乙女ごころ。 | HOME | 抱きしめてたーい♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/607-eecd8f8b


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
