警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ あの人からの手紙
2005/02/11(金) 16:11:41

CU*Chu!さんで紹介されていた「あの人からの手紙」にチャレンジしてみましたぁ。



あなたの名前→こおろぎ(この名前は占いに無関係らしいね)

あなたが手紙をもらいたい人の名前→大泉洋

今したいこと→散歩

でやってみると・・・
こおろぎへ



拝啓 こおろぎ様。大泉洋です。今日は、わてがこおろぎのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、こおろぎはかなりの変態だと強く感じています。次に、わての秘密をこおろぎに教えようと思います。実はわてがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。Good bye。



大泉洋より




うーん・・・コメントしづれえな・・・まぁ変態ですけど・・・あなたに関しては。



続いてシゲ(佐藤重幸)でやってみる。



こおろぎへ



おはこんばんちは、こおろぎ。今日は、ミーがこおろぎのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、こおろぎをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をこおろぎに教えようと思います。実はミーは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。じゃね。



佐藤重幸より




かわいいっ・・・・・・・・・・

やっぱりシゲはコドモだなぁ・・・ほにゃ~(壊)



それからもひとつ。

手紙をもらいたい人→音尾琢真

今したいこと→買い物

では・・・



こおろぎへ



こんちゃ。今日は、俺がこおろぎのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はこおろぎのことが許せません。次に、俺の秘密をこおろぎに教えようと思います。実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。ではお元気で。さよーなら。



音尾琢真より




やっぱり琢ちゃんは海のいきものだった・・・。

でもお魚じゃなかった!!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← あの人からの手紙② | HOME | ユーコン160キロ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/598-203b39eb


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
