警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ハロウィンだon!
2005/10/29(土) 23:00:38

幼稚園はカトリック系の幼稚園に通っていたので、ハロウィンといえばれっきとしたとしたイベントでしたよ。

「お菓子くれないとイタズラするぞー!」なんつってね、先生からお菓子をもらってたねぇ。



んー懐かしい。

ハロウィンっていう行事は幼稚園を卒園してしまってからすっかり意識しなくなってしまったけど、ロフトやらいろんな雑貨屋さんでグッズを見ると、ついつい欲しくなっちゃうのよねぇ。



今年は、こんなもんを作ってみました。







ハロウィンだon!



onさんをフェルトでちゃちゃーっと作ってみました。

すごいですよ、onさん、ホウキの柄を持たずに飛んでます。

(これ、飛んでるの・・・?)

作るときは、onの「o」に苦労させられたねぇ。一度失敗して、二度目に作ったやつを採用しましたよ。

よく見ると、ガタガタです(笑)。

思ったよりも、顔のバランスがよくできたのでうれしい。

onちゃんって、単純な顔だけど、単純なだけにバランスが難しいのよね。



クリスマスが近づくと、これがクリスマスバージョンになります。

(ぼうしやカボチャ、ホウキはくっつけてないの)

できれば、タコ星人やニワトリ星人、藤やん犬も作って、どうでしょうクリスマスツリーを作ろうかと!

CUEさんはもうすでにツリーを飾っているそうだけどもね(笑)。早いってぇ。

みんなうかれポンチなの(笑)?



※ ※ ※



5万ヒットありがとうアンケートやってるon!

答えてくれないと、イタズラするon!(嘘ですよーうふふ)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【友達のWA!】 | HOME | も日記ダイアリー【モラックバック】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/59-3cc7a801


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
