警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 救命病棟 第六話(いまさら)
2005/02/18(金) 19:27:07

だってぇ~~~忙しかったんだものーぉ。

許してください。



で、洋ちゃん、小栗くんに殴られてたねぇ。。。

次回予告ですごくカッコイイ!!感じでケンカをとめようとしてらしたので、いやぁ、来週は先生のカッコイイとこが見れるなぁ~なんて言いながら見てたんだけども、見事に殴られてたからね(笑)。

まぁた「モジャ!」って言われてね(笑)。



いやぁ、まぁ、それも見せ所だよね。ね。

モジャって言ってくれた小栗くんにお礼言いたいくらいだもんねぇ。

こうやってあの人は全国のみなさんに覚えられていくんだろうなぁと思ったりしながら。



しかし、北海道のみなさんはこういうの、寂しいなと思うこともあるのかしら??

私としては全国に大泉さんが出てくれると、見る機会は増えてうれしいけども、やっぱり洋ちゃんには永遠のローカルスターであってほしい。

あなたが東京に出るくらいなら。

あたしは北海道に移住します。

っていうくらい。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 気ぃ抜いたらダメだわ。 | HOME | 思わぬ出会い。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/589-df808713


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
