警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ FAN兄さんとTAN兄さん。
2005/02/18(金) 19:37:07

ようやーーーっと、FAN TANのDVD見ましたぁ。

いやぁもうね、疲れちゃってたから半分くらいは集中力が途切れてたわけだけども。。。



でもねぇ、この曲、すごーくいい曲でね。

(いつになるかまったくわかりませんが)結婚式でかけたいね~。







(以下ネタバレあり)
いやぁまぁ、しっかしねぇ、奥さん!!

シゲさんてあーた、ほんとハンサムだよねぇ。

まったくもう、なんていうのかね?あの人は。

透明感がある人ですよねぇ。あたしもう、見ながら関心してしまった。



それよりも関心するのは大泉先生だったりするけどね。

なんでかっていうとあーた、ほら、あの髪型!!

最初ちょっとあれはビビるでしょうよ、ふつう。

あのパーマはなにパーマって言やぁいいのよ?っていうパーマ。

でもほら、さすがですよねぇ。

あの人は何着てもどんな髪型しても似合ってしまう。

自分のものにしちゃうんだね。

すばらしいものです。ね。



しかしあのー、シゲちゃんに関しては、驚くところというか、そうなのね~っていうところが多くって。

ものすごく几帳面なところとか。

いや、想像はついてたんだけども、あのほら、ひとりひとり交代で詞を書いてるとき、わざわざお酒とコップと剣玉とノートと、ぜーんぶきれいに持って部屋を出るとことか。



あとね、やっぱりトークはおもしろかったですね。

あれ好き。



「業者が来ない~♪建てこみ遅い~♪」



あとほらもう、ジャンボリーで歌詞を間違えちゃったFAN兄さんのごめん!!がね。

かわいかったですよ!!



あとあと、もうひとつ!

このジャンボリーの模様が映ってて気になったこと。

うしろに亜樹ちゃんやらオクラやらミスターやら音尾さんやらがちらほらとうつっておられましたが、みなさん見ました?

顕ちゃん。

パンツ一丁の安田さん。

たぶんFAN TANとマミちゃんがしゃべってる間って5分や10分はあっただろうと思うんだけど(あくまでたぶん、ってことですけどね)、そのあいだずーっとパンツ一丁の安田さん。



いやぁ、すてきです。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← こんなもの発見。 | HOME | 気ぃ抜いたらダメだわ。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/587-4436101c


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
