警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ この人だ~れ!?
2005/03/04(金) 20:59:30

更新されてましたぁ!!

ジャガイモ送ったファンの方、やっぱりいたんですね(笑)。

大泉先生が言えば「鶴の一言」って感じかしら。



今回のゲストはメイクの佐々木精一さん。

(以下ネタバアルヨ)
洋さん、震災でたくさんのエキストラさんにケガなどの特殊メイクが必要なため

助っ人をかなり呼んだんです、という話を聞いて



「ジーン辺りから呼んでくるんですか?」



あはははっ。

笑ったさぁ、それ。

いいねぇ、その発言!

ツボだわ。



そういえば、
インタビューで鷲尾真知子さんがこんなことをおっしゃっております。



Q.一番、明るい方は?



 「それは、何と言っても洋さんですよ。洋さんは、北海道から収録毎に通ってらっしゃるので、その都度お土産を買ってきて下さるんです。その品定めをみんなでワイワイとやったり…。MEGUMIさんたちとも『本当に洋さんのお土産はありがたいね』なんて話しているんですよ。やっぱり、人間にとって食べることは大切ですね。辛さや苦しみを、一瞬でも癒せる力を持っているのではないか? と、思ってしまいます」。



おぉ。

洋ちゃん、東京でもいじめられることもなくがんばってるみたいですね(笑)。

やっぱり洋さんはその場を和ませる才能がありますよ。うん。









よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 琢ボン | HOME | 考えてみました。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/562-077385a6


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
