警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 満員御礼
2005/03/06(日) 00:00:54

ここ4日間ほど、アクセス数が好調です。



ついに新記録、193も出しました!

いやぁ、まだまだですけどね。

ありがたいものです。



みなさまほんとうに、こんなおっかしなとこに来ていただいて、ありがたいものでございます。



さて、アクセス解析を見ておりましたら、

なかなか「小笠原まさや」さんが気になっている方が多いようです。

でもごめんね。

うちにきても

「琢ちゃんと似てる」ことぐらいしか書かれてませんよ。

よしもとのプロフィールへGOです。

あとなぜか「ワンナイトフラワー」とか、ジャングル関連で来られる方も多いようです。



まぁとにかく、みなさんありがと。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 東日本縦断 第四夜 | HOME | 琢ボン

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/559-2b873d24


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
