警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 演ぶ購入
2005/03/12(土) 23:11:44

凍え死にそうな駅のホームからお送りしておりますこの記事。

なんか遠くのほうから酔っ払いさんたちが騒ぐ声が聞こえるような…。



本日はバイトがございまして、バイト前に急いで演ぶを買ってまいりました。



やぁ~、今やっと電車に乗れました!

ふきっさらしの駅のホームで約30分待ちよ。

今日はいきなり寒くなっちゃったしさ。



ま、それはどうでもいいのよね。

もうNACS兄さんたち、笑顔がすてきだったよーぉ。

特に今回安田さんステキだったと思わない?

こう、たまに安田さんってぱあぁっと、くるんですよねぇ。(なに)



もりーだーの新連載「感激!!ぶっく」もスタートということでね。

あ、もりーだー、好きな食べ物、うどんって言ってくれてありがとう!!

近いうちにあなたにお手紙書かなくっちゃ。

そしてすすめなきゃ、“世界最大の小”かながしらを!

もりーだーにすすめる前にちゃんと食ってくるからね!



ちなみにわたくし、もりーだーの文章好きだねぇ。

NACS兄さんたちのイントロダクションにしても、愛が感じられるし、すてき。





あ、今さらながら「オパンポ」の真相がわかってスッキリ!



水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← マルナカ 宮脇 百十四 | HOME | 原付東日本縦断ラリー 最終夜

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/545-8bd40bbe


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
