警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ メイビー、アイムノット子猫。
2005/11/02(水) 21:04:00

ミヅチさんの心ノ琴線ニ触レルモノドモさんが一周年!ということで、「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005」をやってみました。



えぇっと、前やって20問中15個くらいだったようなー気が・・・

記事にしたんじゃないかと思って探してはみたものの、どうやら見てただけだったようですなぁあのときは。

そうだったのかぁー。



それでは、今やすっかり子顔な私ですが、答えてみましょうー。


①もちろん、「救命病棟24時」は欠かさず見ていた。



○ 意地でも見てました。



②あんなもじゃもじゃした看護師さんがいる病院になら、ちょっと入院してみたい。



× 恥ずかしいからいいっす。



③この時期(1月から3月)パソコンや携帯で「さくら」と打つと、「桜」よりもまず「佐倉」と変換されていた。



○ オフコース!



④唐突ですが、彼の首筋のほくろ、セクシーだよね?



○ セクシー、セクシー。でも、ほくろよりも首の長さがツボかなぁ。



⑤TEAM-NACS初の全国公演「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」。大泉洋、迫真の演技には心を打たれた。



○ やっぱり洋ちゃんは華があるなぁーと。でも結局「森崎さん」でした(笑)。



⑥大泉洋にはともかくも、「ルイ」には抱かれてもいいと思う。



× んー・・・シューベルト派(笑)。



⑦世のNACSファンを魅了してやまなかった「COMPOSER写真集」。セクシーなうつ伏せ寝姿には、当然撃沈。



○ ルンちゃんにお見舞いされ、うぎゃー!となりました。



⑧でも本当は、どうでしょうで見せる「半目」の寝姿もたまらなく好き。



○ えぇ好きです。ふふふ。



⑨どうでしょうDVD第6弾「ジャングル・リベンジ」。もちろん、あの衝撃シーンでさえ愛おしい。



○ そうですねぇ。いとおしい。



⑩同じく「ジャングル・リベンジ」。3日間だまされ続けた後、企画の真の目的に気づく瞬間の顔は31歳と思えないほど可愛いと思う。



○ 可愛いですねぇ。だまされてる最中(notもなか)も可愛かったわ。



⑪久本雅美と札幌を食べ歩いた「ぴったんこカンカン」。2人の絶妙なやり取りに爆笑しつつも、ちょっと心が痛かった・・・。



× 痛くなかった!「やー結婚しちゃえよ!」と思ってた(笑)。



⑫売れ行き絶好調!巷で話題のもぎたて本。もちろん、買いました。



○ 買っちゃった。



⑬そしてあのグラビアには爆笑した。(特に「WILD」ね。)



○ 机をドンドン叩いて爆笑。



⑭でも宣伝用ポスターにはかなりやられた。(特に手の美しさに。)



× やられたというより笑ってたなぁ・・・(遠い目)



⑮当然、スープカレーの本も買ってます。



○ 持ってるよー。ブランコとソファーの写真が好きだよー。



⑯スープカレーのDVDだって買ってますよ、当たり前じゃん。



○ 当然のごとく買ったなぁ。(あのときはまだ子猫)



⑰「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」に至っては、もう10回以上食べた。



× 1回しかないですわぁ。



⑱大盛況のうちに幕を閉じたどうでしょう祭。会場では2005年の新作も放送されたが、実は新作より新作に大喜びする洋ちゃんばかりを見ていた。

(行けなかった方も、もしその場にいたらどうかな~?って想像してみてね。)



× おそらくうれしーに釘付けではなかろうかと。



⑲携帯の待受は常に洋ちゃん。



× 近頃モリばかりだなぁ。(当然のごとくw)



⑳というか、「洋ちゃん」と呼んでいる。(2年連続2回目)



○ それはもちろん。もうしみついちゃってますもん。



※ ※ ※



こんな感じでございました。13個かー。

減ってるなぁ。前はきっと15個くらいはあったはず。

あのときとの大きな変化といったら、「もう洋ちゃんが結婚しても辛くない(だろう)」こと?

もはや「子猫」ではなく、彼の「ファン」なんでしょうねぇ。

これはもう、きっと「子猫」にゃぁ戻れないなぁとしみじみ思う今日この頃です。
スポンサーサイト

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 君が監督だ!!【洋様ドン様】 | HOME | も日記ダイアリー【油断してたっ!】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/53-445c3250


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
