警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ お祝い、続々と。
2005/04/03(日) 01:02:32





この、みーなさん同時にアップしている状況。



そして先ほど見ましたら、CUEダイアリーにさっそく社長とアキちゃんからのかきこみ!

いやぁ、なんてすてきなんだろう。



 いやあ、おめでたい。



 大泉さん、昨年はマレーシアのジャングルの中で、髭とカメラと僕、そして君の4人で誕生会をしましたね。タマンヌガラですよ。あれからもう1年ですか。この1年、色々なことがありましたね。感慨深いです。



 ところで、去年のプレゼント。



 熊のペンダントに、金の金棒のライター。それに豪華なガウン。今も大切に使ってくれているんでしょうね。



 あ、言わないでください。



 僕からの本当のプレゼントはヴィトンのベルトだったなんて、嫌らしいでしょう。金持ちプレゼントみたいで。というか、他の人にはプレゼントしていない事実を思い出した。ごめん、みんな。



 これからも素敵な1年になりますように。




なんだかとっても、じーんときてしまった。

一年、ほんとにいろんなことがあったんですものね。



ほんとのプレゼントはヴィトンのベルトだったのかぁ・・・そうかそうか。

でもなんか、いやらしくないのはどうしてだろ。

とてもいい社長な感じがするぞ。

いや、実際とてもいい社長なんだけどね。



いいですなぁ。この感じ。



さてと。洋さんのお誕生日ですので。



大泉洋へのラブレターを。書きたいと思いますよ。




今日は洋さんが生まれて32周年ですね。



まず、お誕生日おめでとうございます。

というわけで、あなたに手紙を書いてみることにしました。



あなたを最初に見たのは、ある雑誌の記事でした。もしくは「うたばん」かもしれない。

けっこう最近のことですね。



その雑誌の記事を見て、この人は妙な色気がある人だなぁと思ったの。

ジャングル探検のときの写真だったんだけど、そのときなんで「色気」なんてのが思い浮かんだのか、それは今でも分からない(笑)。



それからもう何ヶ月も経ったころ、去年の8月。

はじめて動いてて、グチっているあなたを見た。



番組はね、最初よくわかんなかった。

でもあなたと、そして三人の仲間たちを好きになるのに、時間はかからなかった。

あのときからわたしはどうでしょうにどーっぷりハマって、大泉洋という人間にもハマって、今に至るわけだなぁ。



こんなに好きになるとは、あのときは思いもしなかったよ。

不思議なもので、わたしはカッコ悪い洋ちゃんも大好き。

なんていうのかねぇ、飾らない素のあなたが好きなわけだ。



あなたはあなたでいてください。

それでいいんです。

たとえあなたがどこに行ったとしてもね。



遠い香川から見守っておりますよ。



来年もまた、すてきなあなたに会えます洋に!!



はぁ、恥ずかしいですな(笑)。

夜中だから変なことならいくらでもかけるぞい!!!
スポンサーサイト

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 洋ちゃん祭り① | HOME | はっぴーばぁーすでぇ!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/522-5a75f6ed


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
