警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 君が監督だ!!【洋様ドン様】
2005/11/02(水) 22:21:04

さーて、毎月1日は、毎度おなじみ「妄想の日」!

というわけで、今月もえみさんとこの妄想お題に答えてゆきますよー。



でで、今回は「君が監督だ!!」ということで、好きな映画やドラマにCUEさんたちを当てはめて遊べー!ということだそうで。



んが、しーかしー!わたくし、映画って見ないのねぇあんまり。

好きな映画は「猟奇的な彼女」だもん。しかもあれ、登場人物ふたりしかいねぇんだわ。



そう考えたら・・・なぜだか知らないんだけど、「イヴのすべて」しか考えられなくなってー!

今話題のドン様(チャン・ドンゴン)出演のドラマですよっ。



じゃぁ・・・これでいくかなぁ。よしっ!!(覚悟をきめたっ!)




「イヴのすべて」は、一流アナウンサーを目指す主人公ソンミと、ライバルのヨンミ、そしてソンミの幼なじみのウジン、ソンミが働くMBSの理事・ヒョンチョル(これがドン様)をめぐるラブストーリー。

簡単に言うと、ソンミはずっといっしょに育ってきたウジン兄ちゃんが大好きだったんだけど、ウジン兄ちゃんはヨンミにどんどん惹かれていって、ソンミは失恋。

だけど、そんなソンミのそばにずっといてくれたヒョンチョルにソンミは心惹かれてゆく、というお話。



では、キャストを発表だっ。



●ソンミ(チェ・リム)・・・こおろぎ



一応、将来の夢はアナウンサーだったからね!

しかも、ソンミはドジばっかりなんだ。でも、その持ち前の愛嬌(あるのー?)で、周りからは好かれるのね。



●ヒョンチョル(チャン・ドンゴン)・・・大泉洋



確か、ヒョンチョルがソンミにプロポーズするために手紙を何度も書いては捨て書いては捨てするシーンがあるの。

それが見たくってぇ・・・。

韓国でのプロポーズの定番は、「俺の子どもを生んでくれ」だそうですよ。

そうだそうだ。「オッパー」って呼ぶんだ。

あ、でもそんなシーンはイヴにはなかったわー。おっとっと。



あぁぁっぁぁぁっ!!(今思い出した・・・)

ラストシーン、交差点のど真ん中でチューだぁぁっ(笑)!



困ったなぁ・・・。監督自らだわ(笑)。

(しかもあれ、すんごい長かった気が・・・)



●ヨンミ(キム・ソヨン)・・・佐藤重幸



ヨンミは、すっごく冷酷な女なの。それで、ソンミを蹴落としたい一心でいろいろなことを仕掛けたり、最後はウジン兄ちゃんを事故に追いやってしまうのよー。

シゲと本気でバトル!だわ。

美人になんか負けてられないものッ!!

でもね、本当はすごく心のきれいな人で、それを表に出せなかっただけ、という人なのよ、ヨンミは。

「おいしい」役だよ、シゲちゃん!



●ウジン(ハン・ジェソク)・・・森崎博之



こぉれ一番迷ったわ。

危うくヒョンチョル理事もウジン兄ちゃんも「森崎博之」にしちゃうとこだったよ!

そんなダブルキャストなんてありえないよーというわけで、最初ヒョンチョルがモリだったのだけど、やっぱりウジン兄ちゃんは「抑えた演技」のモリなのよーってことで、こちらに。

たぶん、失恋したときはマジで本気で泣くんだわ、あたし(笑)。



●ジュヒ(ソンミの先輩アナウンサー)・・・鈴井貴之



あれ、あたし社長の女装が見たいだけなんじゃ・・・(笑)。

ジュヒさんは、ソンミにとって憧れの先輩なのよね。

あ、確か事故のシーンがありました・・・。ははっ。ウィリーにする(笑)?



●ウジンの母・・・音尾琢真



そんなに重要な役でもないのに、超印象的なウジン兄ちゃんのお母さん。

確か女手ひとつでウジンを育てたから、ウジンが生きがい!っていう人で、ヨンミには当たるんだよねぇ。

ヒステリック琢真が見たいのです。



※ ※ ※



こんな感じになりました。

あたし・・・別に「結局子猫」じゃないよねぇ?(自信なし・・・)

近頃森崎さんをああいうポジションに置きがちなのよねぇ(苦笑)。



でもさぁ、やっぱり洋ちゃんとなら「猟奇的な彼女」やりたいなぁ。

洋ちゃんに、ヒール履かせて運動場を追いかけっこしたいなぁ~。

「チュグレ?」(ぶっ殺すよ)言いたいわー。

あとね!授業を抜け出してふたりで学校を出るんだけど、そのとき彼女がちょっと甘えてキョヌと腕組んで歩くのよ。

あーれーやりたぁーい!!

(おぉ、こっちのがやっぱり盛り上がるんじゃなくて?)
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【もしも香川に住んだなら】 | HOME | メイビー、アイムノット子猫。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/52-247b75d9


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
