警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ もりーだー、サンパラご卒業
2005/04/04(月) 22:24:27

きょうは、これもアップしておかないとね。



もりーだー、サンパラを卒業しました。



僅かな残りの放送時間、他愛なく下らない話をして、

最後の挨拶をして、

「さようなら」と叫んでマイクを切った瞬間。



涙が、止められませんでした。



振り返るものが、多過ぎて。

出演者、スタッフの皆さんと握手しました。

中には6年半ずっと世話をしてくれた方もいます。

つたないお礼を述べて、乾杯しました。

でもその後もすぐ稽古があったので、すぐにSTVを出ました。

大好きな番組と、大好きな仲間に手を振られながら、

全国公演への意欲が更に大きくなりました。



皆の応援と、期待と、6年半前の自分にも誇れるように頑張らなくちゃ。



ありがとう、日曜の皆さん。




道外のわたしは、サンパラを見ることはなかったわけだけども、いつも写真を見て癒されていたものです。

もりーだーってね、ほんと、あぁ~(悶絶?)、結婚するならもりーだーか!?

ってよく言ってます(笑)。



もりーだーの魅力はそこなのよねぇ。

人柄がね、すごくいいのがよくわかるんですよ。



全国公演、がんばってね!!

楽しみにしてるからねっ!!!

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← きょうは眠気で・・・ | HOME | オススメの旅

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/515-a02477ab


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
