警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ そんなあなたが大好きよ。
2005/04/07(木) 23:48:39

いやぁ、ほんとね、こんなにもみんなから愛されてるタレントっていないね、ほんとにね。

こうしてブログをやり始めて5ヶ月ほど経ちますが、ほんとにファンのみなさん、愛があるよね、洋ちゃんに対して。



今日のCUEダイアリーにもですよ。洋さんこんなふうに書き込みされておりますよ。



何だか大泉洋って奴はいつでも後に凄い数の応援団を引き連れて仕事してるって感じです(笑)こんなタレント居ないですよ。多分それだけ僕が頼り無いんだと思うんだけどね。最近もうそれでいいかなと思って(笑)ずっと皆さんの脛をかじりながら仕事してこうかなみたいな(笑)



それだけ多くの応援団を引き連れられることができるってことはさ、それだけ洋ちゃんに魅力があるってことなのさ。

ねぇ。

わたし、今までこんなにも人を惹きつけてる人なんてね、見たことないよ。

ほんとにねーすごいなぁと思うのです。



しかし、CUEさん、ときたま写真が古いのに戻ってたりしてますよ。



でも洋ちゃんのは昔のがいいよねぇ。



あ、



したっけ!!



あまりに長くなってすまん。




これいいなぁ。



よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← およ? | HOME | 日経エンターテイメント!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/512-6de71b90


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
