警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ミスターぁぁぁぁ!!
2005/04/13(水) 21:33:16

どうでしょう公式にミスターのお写真がアップされておりますよぉ~、奥さん!!

いやもう、なんでこんなにうれしいんだろう!?



ミスターもなんとも言えないお顔でほほえんでいらっしゃいます。



ミスター、いまごろ韓国で、元気かなぁ。

きっと、つらい時期だと思います。



そんな今、わたしは大学で、韓国語の授業をとることにしました。

単位もせっかくいっぱい取れる(後期に3単位落としたから~)し、ってことで。

もともと高校時代に独学でやっていたので、ハングルはちょっと読める程度なのですが、

久しぶりに勉強してみることにしました。



わかりあえる日が、来るといいのにね。



さてさてさて、みなさん。



どうでしょう本の予約もまもなく開始!

もちろん買います!

もりーだーがせっかく四国に来てくれたんだもの。

山田家さんのお写真が載っておりましたね。

あれ、一発でわかりますよねぇ。

ほかにはどこに行ったのかな~楽しみでございます。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 20の奥様 | HOME | 写真集再販ですって!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/504-e0fcd345


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
