警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ブロス読者とはウマが合う。【追記】
2005/04/16(土) 00:17:25

いやいやいやいやぁ、本日ですね、ブロスの「好きな男 嫌いな男」ランキングに



洋ちゃんがぁ、10位にランクイン!



しているということでぇ、



おもわず~、学生生協でぇ~買ってしまいました洋。



だってね、だってさ!あーた!洋ちゃんだけじゃなくって。



1位 堺雅人 こけを集めるのが趣味だと聞き、惚れました。



2位 高橋一生 もうもうもう、ハマりそう。ヤバイです。



3位 大倉孝二 反っ歯の人・・・すきなんです。(ごめんね)



7位 宮藤官九郎 その華奢さが、高校時代好きだった人にそっくりです。



9位 及川光博 実は好き。嫁に行っても良いと考えたこともある。



10位 大泉洋 愛してます。



12位 生瀬勝久 好きです。



14位 八嶋智人 ビバ!メガネ!!



16位 岡田義徳 ヘンタイ発言しても好き。



17位 阿部サダヲ 中学のときに好きだった子に似てるぞ、おい。



やぁ、もうさぁ、どうだい、このラインナップ。すごいね。すばらしいよ。



高橋一生くんなんてさぁ、写真見てたらマジでハマってしまいそうなのよ・・・

いかん!これはいかん!!

ほんまにやられるぅ・・・。



よし、「怪奇大家族」見よう!

ちなみに80年生まれの24歳。

いやぁ、まだまだ高校生でいけるね!


さてさて、今日は週間新潮も読んでまいりましたよ。

まぁ、なるほどねぇという感じでございました。



テレ朝さんはねぇ、バラエティ番組、すごくいいのよ。

好きなの。

芸人ならテレ朝っ子になりたいよね、やっぱりね。

っていうくらいに。



ローカルの番組もすごくつぶぞろいなのに、もったいないことしてんだよぉ。



ちなみにロッキンオンを未確認です。

あれは・・・ジャパンのほうじゃないのよね?



ちなみにジャパンは苦手になっちゃいました。

なんつーか、理屈っぽく感じられて。

でも最近ちょっと変わったっていううわさもチラホラあるもんで、今度見てみっかな。



ちなみにジャパンにはバインとスキマスイッチが。

田中さんの髪がストパーでぺたーっとしてたな。

あらぁ、どうなの?兄さん。



*************************************************



そうそう、コレみて。







舘ひろし/猫ひろし



故意としか思えないのですが、編集部のみなさん。



見つけて友人と大爆笑。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← どうでしょう勉強会 | HOME | 20の奥様

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/502-f0a7c254


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
