警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ぶろぐ・mogumoguさん!
2005/04/16(土) 23:39:16

ぶろぐ・mogumoguさん10万ヒッツ!おめでとぉ~ございますっ。



というわけで、10万ヒットTB企画!!いきますよぉ~。



“どうでしょう班”&“CUEメンバー”の中で・・・



◆友達になりたいのは?



亜樹ちゃん。悩み相談をしようかと思います。



◆お兄ちゃんorお姉ちゃんにしたいのは?



モリ。なんか男にひどい目にあわされても殴りに行ってくれそうよね(笑)。

なんでそういうひどい目にあわされるとかいう想像なんだろ・・・



◆裸にしたいのは?



えー・・・安田さん。いや、ちょっと洋ちゃんって言おうとした、今(笑)!!

でもやっぱり・・・裸といえば、安田さん。



◆北海道を案内してもらいたいのは?



音尾さん。いい声で案内していただきたいです。魚くんに。いや、音尾さんに。



◆一緒にお出掛けするとしたら・・・

  “だれと、どこに、何を食べに”行く?




洋ちゃんと、スープカレーを食べに行きます!!よっ!!

でも店はきっと閉まってる!だからスープカレーは結局食べられないのよ・・・

仕方ないから・・・(妄想暴走中、以下自主規制)



◆対決するとしたら・・・

  “だれと、何対決をする”?




リーダーとうどん早食い対決(1玉ずつ限定で・・・お願いします←弱気)

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← シェフ大泉夏野菜スペシャル ② | HOME | どうでしょう勉強会

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/500-e0617048


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
