警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ スキマさん
2005/04/29(金) 21:48:57

今なぜか、スキマスイッチをこう呼んでおります候。



(なぜ候かってーと、いま「こう」っていれたときに、間違えて「候」って変換しちゃったのね。

そういえば「候」ってったら、LOOSERの・・・と思って/笑)



というかね、スキマさんいいね。



「全力少年」。



なんでもこのシングルのB面(もうこの呼び方は古い?)ではGRAPEVINE兄さんたちが参加してるそーじゃございませんか。



聴きたいよ、ぜひね。



だって、ふつうに考えれば、バイン兄さんとスキマさんて、あまりつながらないもの。

でもきっと、一緒にお仕事するってことは、あの(あのってほどでもない?)田中氏もスキマさんを認めたのでしょうね。



それだけに、聞きたい~。



しかし、Mステで踊る七之助さんはとってもかわいらしかった。

やられるわー。



そしてスキマスイッチの大橋さんの笑顔にも胸キュンでした。

この人こんなかわいい顔の人なのね~と再発見。

でも、最近太った・・・よね?(失礼)

まぁまぁまぁ、いいの。そのぐらいがちょうどいいんだよ~。(個人的趣味・・・)

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 初日終了! | HOME | 初日です

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/472-ad4a8847


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
