警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【human watching】
2005/11/06(日) 13:19:25

ヒューマンウォッチャーだなぁ、森崎さんは。

私も好きだけどね、ヒューマンウォッチングは。特にまぁ電車の中なんてのは、見所満載なのよねー。



最近ね、時々電車が一緒になる25歳くらいの若い兄ちゃんがいるんだけども、その人が怪しいのよねぇ。

背が高くてスラっとしてて、なかなかかわいらしいお顔をされているのよ。

だけどーだ。よーくよーく彼の顔を見たら、長くなった前髪をヘアピンで留めてるの!!

しかもかなりビシーーーッと留めてるわけ(笑)。

もしかして、一度つけて取るの忘れたのかなぁ??とも思ったんだけど、そうでもないみたいで・・・。

それを見て、私の隣に座ってた女子高生が爆笑してたよ。



あれはおかしくっておかしくって、思わずこぱんぽちゃんにメールしたものなぁ。

あれ以来あの兄ちゃんとは会ってないけど。



話は戻って。

さすが森崎さんは、話にオチをつけるのがうまいよなぁ。

私のばあい、けっこう中途半端なところで文章をとめてしまうからなぁー。

ずっとずっと、どうにかしたいとは思っているんだけども、うまいオチがつけられないのよね。

修行だわ。

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 重幸くん32歳になりました。*追記あり | HOME | まだまだやっております

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/47-f2f112ab


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
