警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ のおおお!
2005/05/01(日) 21:47:28

サンサンチャレンジ忘れましたぁ・・・



もうだめです・・・あぁ~洋ちゃーーーーんっ!!!



あれかなぁ、昨日ブランチで洋ちゃん見て、安心しちゃったのかねぇ。

こっちではどうリタの日で、大泉元気くん見れたし。



だからかぁ・・・にょうさん不足じゃなかったからなのか!?

もう、絶賛後悔中。。。



昼間はLOOSER見てたからなぁ~。



ぬお~・・・各素敵ブログさんたちが「サンサンチャレンジ」ということばを使ってくださっているというのに・・・



みなさんほんとにありがとうございますです・・・。

大感謝です!!感謝感激雨嵐ですよぅ(←別に嵐ファンじゃないのよ)!!

これからも多用してやってください。



でもでもでも!!サンサンチャレンジ生みの親(おぉ、言う!?)とあろう者が!!

ぬあ~。

来週はやるぞぅー!



んんん~、今日は短い記事しかアップしとりませんなぁ。

いっちょ、LOOSERの感想でも書こうかしら!?

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ふぢおくん、ナイスっ! | HOME | 雨も止み

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/467-d065be57


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
