警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 嬉野温泉
2005/05/03(火) 22:46:22

香川県内某所にて、嬉野温泉の看板発見。



しかし・・・嬉野温泉って、佐賀よね?



香川県内に佐賀の温泉の看板・・・???って、なんか変じゃないか??

ということは、近くに嬉野温泉あるのか!?

とも思ったけど、未だ解明できず・・・



嬉野温泉・・・なんて癒されそうな温泉なんだ~☆

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← OH!くん見てonちゃんをおもふ。 | HOME | ふぢおくん、ナイスっ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/465-49a086ca


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
