警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 来週洋ちゃんはコレに出る!
2005/05/05(木) 21:30:13

おぉ~、来週とうとう洋ちゃんも、この番組に出るのねぇ、なんて思いながらユースケさんと郷さんの対決を見ております。



三連休最後の夜でございます。



ちなみに、現時点でユースケさんのきらいなもの!

当ててしんぜよう!!



んんん~、じゃじゃじゃじゃじゃぁ、ゴマ豆腐で!



って、てきとーに決めたんだけどね。



さてさて、来週洋さんもこの番組にご出演ということで、いつもお世話になっておりますぶろぐ・mogumoguさんの企画にTBさせていただきますです!



題して、





  《大泉洋in「食わず嫌い王」 大予想♪》



◆洋ちゃんは、タカさんノリさんどっちと組む?



個人的には、ノリさんと組んでほしいですねぇ。

やっぱり対戦相手が女優さんとか、キレイどころだったら、タカさんと組みますからねぇ。



◆洋ちゃんの“おみや”は?



やっぱりゆきむしスフレか、じゃがポックルか・・・



◆洋ちゃんは、タカさんにどんなふうにイジられる?(複数回答OK)



「そのもじゃもじゃ前よりひどくなってねぇ?」

「救命に出てたって、どこに出てたの?」



◆ズバリ!洋ちゃんの“食わず嫌い”は?



ん~、ホヤ??

ホヤくらいしか私は知らないんですけども、どうせなら「えーっ、どれや!?よぉーし!子猫ならば当ててみようではないかっ!」というのを楽しみたいのですねぇ。



こんな感じでございましょうか。



なんていうの・・・食わず嫌い王に出演することよりもですね、なにかものを食べてる洋ちゃんが見れると思うと、シアワセ。



洋ちゃんの「うまいっ!」が見たいの。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 次回予告 | HOME | 熊田さん…

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/459-5c24ddc4


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
