警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ サンサン総集編(改)
2005/05/09(月) 01:33:51

はいはい、本日比較的電波がよかったですわよ。

なんていうのかもう、こうして当然のごとく洋ちゃんの声を聞けていることがシアワセ。

あぁ、わたしったら、なんてシアワセものなのかしら、

もっと洋ちゃん、自慢話しなさいっ!!



なんて思いつつ聞いておりました。

バカですねぇ~。



さて、以下、本日のサンサンサンデーまとめです。



して、みなさま、「サンサンチャレンジ」という言葉をね、使っていただきまして、ありがとうございますです。

ほんとにうれしいですよ、こおろぎちゃんは。




オクラホマ、NACSさんの舞台の感想メールはいつも五人分。

河野くんの感想は、洋ちゃんの採点によると20点。最後自分の話だったのがまずかったらしい。

藤尾くんは短くまとめる派だそう。



お芝居のアクセントをよく注意されるんですって(笑)。

しゃーないやな(笑)。



寝ぼけ藤尾くん。

基本的には「しらん」「しらん」って感じらしい。

催眠療法のようなオクラホマふたりの会話。

特に河野くんの尋問が怪しすぎ。

洋ちゃん「昔こんなAV見た!」



異性のめざめ。

洋ちゃん、小学生のころ、プールの時間に着替えをのぞいたら、男勝りな子が「いい加減にしろ!」と出てきたのが、なんとスッポンポンだったと。



テレビジョン新人俳優賞受賞。おめでとう!





本日はこんなもん。

衣装を見てミスターが…この先の会話が聞こえなかったのよねぇ~。

きっと誰かがレポートしてくださっているでしょう☆

他力本願です。



よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 札幌千秋楽 | HOME | サンチャレ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/452-0f9316a6


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
