警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おバカふたり
2005/05/09(月) 20:54:48





見てくださいっ!!この画像をっ(笑)!!



どぉーですかぁ、みなさーん。



わたくし、本日空きコマに、新人CUEバカの友人(ってことにしておくぞい、友人よ<私信)とちまちま作ってました。



はい、もう、やりすぎにもほどがあります。

ごめんなさいm(_ _)m
あのね、つい一週間ほど前に、私がいらなくなった英語のノートの一枚を、四つ折にしてぽーんと置いてたわけです。

それを見た友人がですね、なんだっけ?

友人が言い出したのか、私が言い出したんだか、もう記憶がないんですが、とにかくその四つ折のノートに



「シゲへ



そしてその裏に



「麻美ちゃんより」



と書いて、生協のシール(買うとぺたっとつけてくれるテープ)でとめて、



「これ、部室かなんかにぽーんと置いとくとおもしろいねぇ」



なんて悪ふざけをしてたんです。



あ、あの、きっと「麻美ちゃん」ってーと、特定の麻美ちゃんが思い浮かぶと思いますが・・・

故意ともいえるし、故意ともいえません(笑)。

気にしないでください!

単にぱっと「マミ」ってのが出てきただけなのよぉ~♪



話長いって。



ここまで読んでる人はきっといないね。



そして、今日暇だったもんで、「あの続きをやろう!」ってなったのね。



そして、プリントの文字を一枚一枚、シャーペンのとがった部分を使ってちまちまちまちまと切り取って(ハサミがなかった)、できた作品でございます。



なんで



「シゲのセクシーなおしりが好きです ようちゃん」



なのか、自分たちでも意味がわかりませんけどね(笑)。



ちなみに、授業なんかのプリントを使用したものなので、一文字の大きさは5ミリもないくらいです。



ようやるわ。



今度はもっとまっとうな線で・・・



「ようちゃん だいすき」



ぐらいにしとこうかな、なんて(笑)←まだやるの!?

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← そういえばおめでとうございます | HOME | 札幌千秋楽

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/450-28ef6562


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
