警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ひとまずお疲れさま
2005/05/10(火) 21:07:06

あ、目上の人に「お疲れさまです」はいけないんだったね。

(ジャポニカロゴス)



まぁ、それはいいのですが、札幌公演千秋楽を終えたNACS兄さんたち。

ほんとーに、お疲れさまでした!



兄さんみんなからのメッセージがCUEさんのほうにアップされておりまして、札幌公演に行っておりませんわたくしまでもが、思わずニッコリ、といった感じでございます。



しかしですね・・・私の胸を打ったのはコレですよ、奥さん方。



シゲの。
と、その前にやる事が‥‥。





‥‥‥‥洗濯。

う~ん、これは4回転は必至だ。もう履けるパンツもない。

毎日毎日疲れ果てて、洗濯する気力なんてなかったからな‥‥。



流しもひどい有り様だ‥‥。

なんか全体が「黒い」イメージ。



その前に風呂入るか。



しかしそれすらめんどくさい‥‥。

公演後すぐSIDE7録音してきたからぐったりだ。





ぐったり、ぐったり、ぐったり君‥‥‥。







やべ、頭もまわらんくなってきた。



とりあえず洗濯しよう。





なんか、締まらなくてごめんね。






あ、じゃぁ、家行って洗濯してあげようか?と言いたくなるねぇ、奥さん。

(料理は苦手ですけども・・・洗濯は好きですよ!洗濯は!←ほんまかい・・・)

皿洗いも好きですよ!(コレほんと。)



とりあえず、パンツはコンビニでも行って買ってきなよ、シゲ。



もうもうもう、だぁ~めぇ~だぁよぉ~。

最近、よくシゲのこと考えてないか・・・?ワタクシ。

恋だ・・・恋だよ・・・





しかし、凱旋公演が決まったそうで。

そぉ~かい、そぉ~かい。

いいなぁ、札幌いいなぁ・・・いいなぁ・・・

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← さすが先生 | HOME | そういえばおめでとうございます

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/448-86be67a1


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
