警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ バカの妄想
2005/05/13(金) 21:45:19

先日からバカっぷりを発揮しております、わたくしこおろぎ、そして新人CUEバカの友人。

(あ、これ今気づいたけれども、CUE新人タレントさんたちのファンという意味ではない。)



先日授業中に「TEAM-NACSの次回公演を予想しよう!」

と題しまして、いろいろと妄想しておりました。



といいますか、ネタです、ネタ!



そして私たちが予想した次回公演はこちら。



「ANGLER ~釣り続けた男たちの魚」

「ADAPTER ~流れ続ける電流への挑戦」




それではね、ひとつひとつご紹介しましょうか。



「ANGLER ~釣り続けた男たちの魚」



<登場人物>



魚・・・音尾琢真

釣り人・・・大泉洋

海洋生物学者・・・森崎博之

魚ウオタク・・・安田顕

釣り人ウオタク・・・佐藤重幸



<ストーリー>



釣り人が釣っためずらしい魚を佐藤以外が取り合う話。



ちなみにウオタク=「オタク」です(笑)。



「ADAPTER ~流れ続ける電流への挑戦」



<登場人物>



ヒーロー(充電戦隊・アダプターレッド)・・・佐藤重幸

ヒーローオタク・・・大泉洋、森崎博之

充電オタク魚・・・音尾琢真

あらら仙人・・・安田顕



<ストーリー>



地球の平和を守るアダプターレッドのバッテリーが無くなる。

充電に関わる人々を描いた超大作。

あらら仙人にアダプターの居場所を尋ねたヒーローオタク二人は、うっかり違う場所を教えられる。

そこには電流をためてビチビチはねる電気ウナギのような魚が!







イメージイラスト:充電しながらビームの練習をするアダプターレッド





なんだかあれですねぇ、



音尾さん、魚の役しか・・・??

登場人物にオタク多くねぇか??




でも、アダプターはかなりのヒットでした。

私たちのヒーローは「アダプター・レッド」です!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← Angel in the KURASHIKI | HOME | 食わず嫌い王!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/443-371676f3


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
