警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【律儀に、懲りずに】
2005/11/07(月) 13:27:14

これだけは毎日つけないと気がすまないとでも言おうか・・・



でも、ゲームの話って、まったくわかりません。

FF4って、ファイナルファンタジーのことだよねぇ?そのぐらいしか。

(それすら間違ってたりしたらもう・・・)



うん。それだけ。

ただね、すっごくモリのうれしさが伝わってきたね(笑)。子どものようにはしゃいじゃってる姿が思い浮かんでなんだかうれしかったね。



そうだー今気づいたんですけどね。

よく考えたら、2,3,4さんと私ってちょうど一回り違いなの!学年が。

今年(早生まれなので正確には来年)私は20歳、2,3,4さんは今年で32歳。

そうかそうかーそうなのねー。

ということは、2,3,4さんは、グレイプバイン田中氏とも同級!

へぇーふーんはーぁ。(頭の中をめぐるいろいろな妄想)



田中氏が大人に見えるなぁ・・・・なんつって。(ただし、顕ちゃんは除く。やっぱりね、既婚者は落ち着きが違うわよ)



4人とも、良い意味で「オッサンチャイルド」だと思うのよ。

私、オッサンが好きなんじゃなくて、オッサンチャイルドが好きなんだ、そうなんだ。

(勝手に納得)



そんなわけで、今日はその「オッサンチャイルド」田中氏に会ってきます。

グレイプバインのライブでございます。@高松DIME

五度目の逢瀬ですが、31歳の彼・・・どうなっているかしら。

おぉっと、これはも日記ダイアリーだったぁ!ごめん。

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【今日も律儀】 | HOME | 重幸くん32歳になりました。*追記あり

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/44-f0c4c861


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
