警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 目路図キュン
2005/05/17(火) 22:28:25

「めろずきゅん」を変換したらこうなったの。



この記事は、.。.:*・゜゚・湘南どうでしょう*・゜゚・*:.。さん経由Blog de SMA×CUE さんにトラックバックさせていただいております!



あのね~!!

HTBのヨサコイのサイトでCMが見れるようになっておりまして。



ぬあああ~!!顕さん、茶髪~!

カッコイイ!!ステキすぎるぅ・・・(来るのか!?次は安田病か!?)



はう・・・呼吸困難になるぅ・・・と思ってたら、シゲの「見るしかないでしょう!!」

だよ~。

あの昔のアイドルみたいな動きさぁ・・・

ぬあ~、がーわーいーいー!!



シゲバージョン、顕さんバージョンに至っては、5度ほどみちゃいました!



あぁ、シゲのあの髪型も・・・好き!ああいうの好き!



あのねぇ、今全員バージョンがあるのに気づいたね(笑)。

遅せっ・・・。



でもあれだねぇ、モリがばーんと叫ぶとさ、しまるね~!!

さすがモリだわ!!

(モリ病まだ治ってません☆)

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← バカな乙女がふたり | HOME | おあずけ解禁

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/430-ea0d3e44


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
