警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【今日も律儀】
2005/11/08(火) 22:11:12

本日急遽バイトが入り、モブログのみでの更新となっております。



もー、パソコン触れないなんて寂しい!

皆さん!pingは飛んでいませんが、生きてます!!

毎日開店しております。一応。



さて、今日のも日記。

あのう、森崎さんの日記ってね、すごく具体的でよく分かる話のときと、想像力をかきたてる話のときと、両方あるよね。

まぁ、お忙しいでしょうからねー。



で、今日はセレブかぁ。一流かぁ。

とにかくなにかの一流でセレブな人に会ってきたんだね。

山口もえちゃん・・・(笑)?(←そらぁタイムリーだけども)



一流になるんだね!

がんばってッ。お兄ちゃん!

あたし、星飛雄馬の姉ちゃんばりに影から見守ってる!!



でも・・・セレブが「○○ですわ!おほほほ!」ってのは、短絡的よね(笑)。

ほげっちゃですわ!もほほほ!だもん。

ま、例のごとく、許すんだけどね(笑)。



CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【オッサン】 | HOME | も日記ダイアリー【律儀に、懲りずに】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/42-39bab6f6


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
