警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 生まれながらのきら星さん
2005/05/23(月) 21:17:40

そうかぁ、やっぱり大泉洋って人は、スターなわけだね!

と、とっても納得。



どうでしょう公式の、本日のふじやんの日記。



ふじやんがたまたま手にとった誕生日占いの本。



ふじやんは「自由」

ミスターは「教師」

うれしーは「型破り」

そして洋ちゃんは「星」




なるほど~、みなさんぴったしじゃない。

ミスターの「教師」っていうの、なんだか一番納得。

そうなのよーそうなの!先生なんだよね、ミスターって。

なんとなく、私が小学校のとき大好きだった先生に似てんの。



して、洋さんも、ほんとに大当たりね。



「ごく自然に人を味方につける」

「ファンに崇拝される」

「人間性を見抜く洞察力をもっている」

「しかし考え方が単純すぎるきらいがある」

「だまされやすい」

「子供と大人の両面」

「だまされやすいところと現実的なところ」

「わがままと責任感」

「それぞれが不思議に同居してる」




そう!!!!

それが洋さんの魅力なの!そうなの~!!そうなのよ~っ!!

と、思わずパソコンの前で叫んじゃいましたわよ(笑)。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 天使の微笑み | HOME | 安田パパ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/416-3e70ce63


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
