警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 天使の微笑み
2005/05/24(火) 21:07:40

今日ね、学生生協でチョコボールを買いました。

お昼ごはんを買うついでだったんだけども、最近コンビニに行ってチョコボールを買うことを習慣にしていたので、買ったのです。

なんだかすごく銀のエンゼルに出会いたくて、いつもは食べないピーナッツを買ったのね。

そうしたらエンゼルに会えるかしら?なんて思って。

(ふだんはビスケットがすきで、ビスケットをよく買います)



そしたら・・・出た~~っ!!

銀のエンゼルだぁーーーっ。



バイトに行く前に部室でひとり、ため息つきながら開けたの。

(気分は明美ちゃん?)

表からみると、ハズレに見えたんだけど、ふっと裏にしたら、天使が微笑んでいました。



ちっちゃい声で「あーっ」って言ってしまった。

隣に聞こえたかしら・・・

(部室は一部屋がふたつにロッカーで区切ってわかれている状態なの)



今日はバイトがあるけど、このエンゼルのおかげで、きっと今日一日シアワセ。



と思ってたら・・・
帰りの電車で、半年くらい前によく見かけてたハンサム(個人的基準による)さんを見かけました。



ほんっとに久々に見たの。

去年の夏なんかは、週に二度は同じ電車だったのに、近頃めっきりお見かけしなくなって、もうすっかり忘れていたら・・・目の前にいた!



白いシャツ着て、端っこに座ってました。



この人がねぇ、私がこよなく愛するGRAPEVINEの田中氏に似ているのね。

なんか若い頃の彼にそっくりで。



で、その人は私と同じ電車で降りるんだけども・・・降りるときずっとその人の後ろを改札まで歩いて。



ちょっと恋する乙女の気分。

背が高いのね。

ちょっと背中は曲がってて、髪は黒くて。



また会えるかなぁ・・・



エンゼルさん、ありがとう!

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 素顔の五人 | HOME | 生まれながらのきら星さん

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/415-a033b33d


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
