警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ブサイクウェルカム!
2005/05/27(金) 21:19:22

そうだそうだ、この間が締め切りだったのよね、大泉先生の小説。

ずーっと考えてたんだけどもさ、先生ちゃんと原稿書けたかしら?って。

まぁ、予想通り、いっこも書けてないと。

そらそうだわなー。

お忙しかったものね、先生。



そして藤やんは、脅しに「締め切りに遅れたらキミのブサイク写真を載せるぞ!」と。

いやーん。

それは逆に見たいわ。

洋ちゃん、締め切り遅れてもいいわよ~!!

なんて。



だってブサイクな洋ちゃんも含めて好きなんだもの。

今公式でアップされてる二枚目のお写真もね。これ好き~。

これぞ大泉洋!!って感じですもの。



私は洋ちゃんの半目を開けた寝顔だって直視できるんだいっ!

えっへん!



洋ちゃんの好きな顔といえば、なにかに必死になって唇をとんがらせているお顔。

あれも好きだなぁ。

あとはちょっと鼻で笑うようなときのお顔。

「くすっ」って。

顔をくしゃくしゃにして笑う洋ちゃんも好きなんだけどもさ。



最近めっきりモリ押しのワタシですが・・・

洋ちゃんのブサイク写真を見たら、コロッと戻ってしまうかも(笑)。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 考えてみた。 | HOME | あんた妄想ばっかしてどーするの

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/411-a8500342


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
