警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ナイナイさんありがとう!【追記】
2005/05/29(日) 00:00:23

いやーんもう、洋ちゃん、お衣装がすてき~黒いポロシャツの下がボーダーのピンクのTシャツ。そして迷彩柄のパンツ。

びみょーびみょーびみょー♪



そんなびみょーな格好私はだぁーいすきだわよぅ~



(壊れ気味)



そしてね、いろいろとナイナイさんもうまくいじってくれるじゃないのさぁ☆

初共演とは思えないですわよ。

やべっちに至っては洋ちゃんって呼んでくれてるじゃないかぁ☆



して、ウインク&投げキッスいただきました~!!

ちょっとぉ、今日のウインクは色気が…フェロモン出てんじゃぁないのぉー…くらぁ~っときたわぁぁ…

やっぱり私は子猫ちゃんだわ。

は~森崎病治りつつあるのかしら!?





ふわ~オンバト見終わったらもう一回見まーす。



****************************************



さて、総集編というわけで、ざっとまとめてみました~。

ヒアウィゴ!
洋ちゃん登場。とっても腰低いわねぇ。

衣装がなんともステキ!



変なとこで声が高くなる、と岡村さんが真似っこ。

ありがとう!おかむー!



こんぽざ福岡が心配発言。



黒いポロシャツの下に着てるピンクのボーダーのTシャツをまくしあげているのを見て、

「そんなにあげたらアカン・・・」と矢部っち。

スタイリストさんからはあげて、と言われたそうな。

左から右から直そうとするナイナイ。

うわー、なんか仲の良い同級生みたいじゃなーい!







矢部っち、「二重がおもしろい」



どアップになったぁ~と思ったらきましたぁぁぁぁーーーっ!

ウインク&投げキッスぅ~~~。







投げキッスのあとの顔がなんだかむちゃくちゃカッコイイ!

と思っているのはあたしだけかしら?



すかさず岡村さん「そんなんしてますけど・・・なすびじゃないですか!顔は」

「もうちょっとテンション上がってみると僕はいい男なんですよ」と。

うん、そうかもね(笑)。



髪のセットには40分かけてます。

また言われました、ライオネルリッチー。



矢部っち、「洋ちゃんはどんな女の子がタイプなの?」

といわれ、うーん、と考える顔。







「かわいくない!」とツッコミいただきましたぁ。

岡村さん「キモかわいいですよね」



東京に来て、誰かと仲良くなりましたか?という質問。

救命で一緒になった小栗くんなど。

そこで「コメンディアンは?エレキコミックとか・・・」

確かに似てます(笑)。

私もやっつん好きだも。

前に友人とね、「洋ちゃん≒やっつん」って言ったら、ほかの子猫ちゃんは怒るかしらねぇ?なんて言ってたんだけども。

洋ちゃん自身も、コンビニでエレキコミックが表紙になってる雑誌を見て

「俺だ!」

と思ったことがあるそうな。

ぜひ今度会う機会がないものだろうか・・・友達になってもらいたいわ。



どさんこパーマトークのあと、VTRへ。



いやーっ、ワイプにうつる洋ちゃんがカウワィィー!!

白もいいけど黒もいいわねぇ、うんうん!



VTRは、山菜採り&山菜をつかったパスタを食す、というもの。

おいしいのかな??



そしてスタジオに戻り、洋ちゃんも試食。

山菜の大様、シオデをぱくーっと食べる。かわいい~。

感想は「アスパラ!」

二本目もぱくっと食べてしまった洋ちゃん。

矢部っち「俺食べよう思ったのに・・・」



続いてはパスタ!!

おいしそうです。

食べたあと、拍手!かわいい~。



矢部っち、突然「洋ちゃん、鼻毛出てるわ」

「そんなことない!」

洋ちゃん「ナイナイには失望した!」発言。



オワリ~。



よかった~。ソファーに座ってる様子をみると、けっこうリラックスできてたかな?

またナイナイとはからんでほしいわぁ。
スポンサーサイト

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 祝!チーム40入り | HOME | ナイナイサーイズ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/405-baaeb39b


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
