警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【風邪のひき方】
2005/11/11(金) 21:04:15

私はですね、風邪をひきかけると、あっさりと認めちゃうほうだね。

意思が弱いんだろうかねぇ・・・。



ここ二週間くらいは特に調子悪くて、鼻水出るわ、寝不足だわ、やらなきゃいけないことは山積みだわで酷かったもの。

まぁ私のばあい、ほとんど鼻風邪だけで治っちゃうけどね。

でもピーク時はさすがにキツかったわ。



あ、昨日はねー森崎さんの教えに従ってタオルを首に巻いて寝たよ!

ちーむなっくすタオルはないから、モンバスのタオルだけど。

でも髪の毛濡れたまま寝ちゃったので、それはやめないとねー。

めんどくさいんだ、ロングだと。だけどロングこそ乾かさなきゃいけないのよ!



でもほんと、結局は気合いよね。

私も気合いで乗り切りました・・・。ハイ。しんどかったー。



して、何よ!

モリ語講座ですって!

それはもう言語学を学ぼうかという私にはたまらないじゃないの(笑)!

さすがに研究のテーマにはできないだろうねぇ・・・。

ありえんよなぁ、卒論が『モリ語におけると「も」の活用』とか(笑)。



そうだ。言い忘れてたけど、今日のツボ。



「ふがっち!」



豪快に毛布を蹴飛ばして寝て、飛び起きたようすが思い浮かぶなぁ~。

ははは。カワイイ奴!!



そして「否!」はミハルを思い出したなぁ(笑)。

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← なにを書けばよいのやら | HOME | も日記ダイアリー【オッサン】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/40-030412da


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
