警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 1月15日生まれ
2005/06/01(水) 21:28:52

水曜の夜、なにしてる?のizuminさんが、誕生日事典のコピーを送ってくださったのです。

ありがとぉーございました☆



そしてね、ワタクシ1月15日生まれでございます。


【ヒーローに憧れる人】



1月15日生まれの人が避けて通れないのが英雄的な行為です。

自分のなかに怖れを知らない部分があると不意に悟り、その後はその勇気を頼りに危機や苦悩を乗りこえていく宿命を負っているのです。

一見したところ人当たりがよく無邪気ですが、芯の強さをもっています。

しかし、自分を傷つけるかもしれない人を心から受けいれてしまう傾向があるので要注意。

逆に、裏切られたりしたときに、自分のまわりに鉄の壁をはりめぐらせるのはやめましょう。

おおらかさと用心深さのバランスを上手にとることが大きな課題です。

官能的な楽しみに弱いので、あまりそれに耽りすぎないよう注意しましょう。



【長所】



理想が高い

快楽を追い求める

英雄的



【短所】



自分を甘やかす

危なっかしい

溺愛しがち



ふむふむ・・・。

「英雄的な行為」ですかぁ、そうですかぁ。

それは、まだわからんなぁ。

これには転機が20代後半だと書いてあるので、まだなんだろうねぇ。

そうなんだろか。



にしても・・・「理想が高い」「自分を甘やかす」「溺愛しがち」は当たってるかも。

「溺愛しがち」って・・・洋ちゃんを(笑)??

いやいや・・・、あはは。



あのー、私を知るみなさん・・・私、危なっかしいかしら??

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 大泉先生、まだ執筆中? | HOME | 祭りだぁ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/393-07a427da


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
