警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 文豪、大泉は、今。
2005/06/02(木) 21:34:32

どうでしょう公式、更新されておりますです。

ちょうどバイト帰りに携帯から見たときは更新されてなかったから、その間に更新したのね、そうなのね。



して、文豪大泉氏は、本日終日タレント活動のため執筆できずだそうです。

明日の夜からまた、執筆活動に戻られると。



そして嬉野先生より、このようなメッセージが。



もし明日の夜、日本のどこかの繁華街で文豪が酒気を帯びて気焔を吐いておるようなところを目撃された方は、直ちに帰って小説を書かれるよう御助言くださいますよう。



わかりました。

まぁ、トキ新やら古馬場やら鍛冶屋町で会うことはないと思うけど。

かといっておいしい広場でも会わないと思うけど。

(ローカルすぎる!)

ましてや一鶴になんていないと思うけど。(しつこい!)



いやー、しかし、Mybloglistようやく直ってくれましたなぁ。

ドメインの更新し忘れって、なんだよぅ、なにやってんだよぅ。

ままままぁ、これからもMybloglistさんにお世話になりますけどもね、うちは。

移築が~めんどぉぉ~くさいからぁぁぁ~♪

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← りぼんですかぁ | HOME | 大泉先生、まだ執筆中?

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/391-e2a83042


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
