警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ミハルヲミル
2005/06/04(土) 23:00:30

水曜の夜、なにしてる?のizuminさんのご厚意で、「ミハル」を見ることができましたぁ!



izuminさん、いつもお世話になっておりますです!

感謝感謝!でございます!



以下、個人的な感想でございます。
いやーっ、なんつうんだろ、まずやっぱりモリが書いたものと、シゲが書いたもんとじゃ、違うもんだねぇ・・・と、しみじみと感じたものです。



リアルセット、一人一役というのがまず新鮮。



まま、そのへんはどちらでもいいんですが、お芝居全体の感想としては・・・



息切れが・・・スゴイのです!



なんかもう、長峰の過去が分かったあたりから、ぽかーん、としちゃって。

最初はね、単なるコメディなのかなぁと思っていたのね。

それが、あれよあれよという間にさぁ、長峰の過去がわかり、キノコ山本の本性がすこしずつわかり・・・。



えぇ、これそんな芝居だったの!?と。



そしてとにかくもう、オチの予想がつかない。

キノコ山本が、警察のなかに共犯がいるのではと言い出したとき、まさか、安藤が共犯なんじゃ?そうちょっと疑ったんだけども・・・でもやっぱり違う!

そうじゃないよ、安藤はそんな奴じゃないだろう・・・頭の中でいろいろな思いがかけめぐり。



容疑者の男も、キノコ山本の言うとおり、ほんとに白なんじゃないかって思ったのに、なのにやっぱりあいつも犯人だったじゃねぃかぁーーーっ!

しかもこっちの声が聞こえているだとぅ!?



おいおい、どういうことだよ、どういう意味だよーと・・・



この話、ラストはどうなってしまうのか??

ものすごく残酷な感じで終わるのか・・・??

もうもう、息切れが、してきちゃって。



なんていうか、感想になりませぬなぁ(涙)。



まぁ、とにかく!おもしろかったでございます。

とってもこう、見ている人を翻弄する芝居だなぁ、と感じました。

こういうの、好きですよぉ。



そしてこのお芝居は、衣装がツボでした。



洋ちゃんはもう、なまら足なげー!

見るたびに感動。



音尾さん・・・マジで40過ぎに見えますなぁ。

そして、やっぱり音尾さんの芝居の安定感はすごいなぁと実感。



シゲのベルボーイ。

いいなぁ、こういうシゲも好き。

また、小宮のとぼけた、ちょっとおバカなキャラクターもまたいい。

特に、リコーダーを吹くシーン。あのタイミングとか、もうなにもかも、なんともいえない!



モリのくのいちにE.T。

いいなぁ(笑)。

特に、くのいちね。



そしてもう!!安田先生!すてき!!

なんていうかもう、安田さんて人は、いつもおいしいところを持っていっちゃいますよね。

ビキニパンツ!!

さすがですわ(笑)。



うーん、誉めすぎ?

いやいや、なにも辛口にする必要もないわな(笑)。

とにかく・・・うーん、もうちょっと時間経ったらまともな感想書こうかしら??
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ひでーなぁ・・・ | HOME | 私もネクストに…

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/385-d3ad21af


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
