警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 洋ちゃん、どうしたの?
2005/06/06(月) 21:18:20

この記事は、ぶろぐ・mogumoguさん桜色のほっぺさんにトラックバックさせていただいておりますです。

moguさん、ルンルンちゃん、ありがとぉーございます!!



さてさて。



以前ね、ルンルンちゃんがこの記事で、洋ちゃんが薄黄緑色のお洋服を着ているというお話をしてらしたのね。



「洋ちゃんが薄黄緑色の服・・・??」



なんていうのか、洋ちゃんは白かピンク、黒も似合うけど!というイメージがあったからなのか、ふーん、想像つかないなぁ~と思っていたのです。



したら、mogumoguさんとこで、サンサン写真館更新と聞きまして、見に行きましたら、



うぎゃーっ!!

これがもしやあの薄黄緑色のお洋服じゃぁー!?



見た瞬間、ちょっと笑っちゃった・・・(笑)。

うふふ・・・ごめんね。



なんだか変な感じがするんだなぁ・・・でも妙に色気が出ている気がするんだなぁ・・・。



はぁーっ、そう思わなくって??

やっぱり大泉洋は、最近ますますいい男になった!!と思うわけよー。


して、そんな大泉大先生ですが、ようやく「一生のその先」の原稿があがったようですね!

よかったよかったー。

以下、
どうでしょう公式より引用。



この執筆作業中、大泉洋は2回泣いたと言います。



最初は、「皆さんから、是非ここまで書いて欲しいと提案されたとき。夜中に原稿に向かっても何も思い浮かばず、そんなに書けねぇよ!と泣きました」。



そして2回目は、「最後の部分を書きながら泣きました。あの時を思い出して・・・」。




きっと、できあがった文章には、大泉先生の思いがたくさんつまっていることでしょう。



執筆しながら泣けるなんて、なんて素敵。

私も一度でいいから、そういうふうにして脚本を書きたいなぁと思っているところです。

(部活で脚本書いたりしてたのです。また書きます)



どうでしょう本・・・受け取りまであと二ヶ月!

はやくこい~!!8月!!

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 最素敵心痛的出来事 | HOME | NACSにズームイン!【追記】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/381-f0a479ef


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
