警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 中毒症状
2005/06/17(金) 22:38:18

なんだか、私って、ストレスがたまっていたり、疲れているときは、同じものばっかり食べ続けたり、飲み続けたりしている気がする。



最近特に感じるのは、コーヒー。

というか、実際に「コーヒー」と呼ばれるものはそんなに飲んでいなくて、「コーヒー飲料」を毎日のように飲んでいる。



なんかもう、飲まないと気がすまなくって。

飲み物買うたびに、「コーヒー飲ませろー!!」って体が騒ぐんだよなぁ。



今もコーヒーが飲みたい・・・。

今日は飲んだのになー、もうすでに。



うーん・・・今週も疲れた・・・



最近、バイトに休みがあまりなくて、レポートちゃんもたまってて、いろいろと疲れているのかもしれんなぁ。

精神的には相当楽になったほうなんですけれども、ほんとにもー!

休み!休みをくれー!!

大学に入ってから、暇なのに慣れていたからかしら。

甘いわー。

言っても土日は休んでいたから、いいほうだと思わなきゃ。

そ、6月はさして働いてないよ!働いてない!



言い聞かせんかったらどうにもなりまへん。



嬉野先生の日記に泣きそうになってしまったんだもの。

というか、ひとりだったら確実に泣いてたよ、うれしー。



疲れたときに、うれしーの日記は心に響く。。。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← マッキーを聞く | HOME | 更新しないと

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/364-dce304d8


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
