警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ふたりの愛の地球博
2005/06/21(火) 22:01:54

え?変なタイトルつけんじゃねーって?

えぇ、いいじゃないっ。許してよぉー。



でもCUEダイアリー見たら、なんかこういうタイトルで書きたくなったの。



なんだよぉ、1と2、仲良いじゃないのよぉ。

いっしょに愛地球博に行ったなんていうからさ、ふたりでなんて、意外だねぇ、なんて思ってね。



いっしょに冷凍マンモス見たのかな>^_^<

(わー、この顔文字はじめて使ってみた!いいねぇ>^_^< ←乱用すんじゃないよ)



で、なんだい?でもその洋ちゃんによると、安田さんはかたくなに断ってたらしいじゃない(笑)。



なぁーんだ、あたしはさぁ、「誰か万博見に行きたいひとー?」ってリーダーがみんなに聞いたら、「あ、俺行きたい」って顕ちゃんだけが言ったとか!?

で、あとのみんなは違うとこに行ったとか??

って、勝手に想像してたんだけどねぇ。

うん、あくまで勝手によ。ものすごく勝手ね(笑)。



まぁまぁ、いいじゃない。

楽しかったんでしょ(^.^)

(これもはじめて使うー!いやーん、なんか洋ちゃんのきぶーん!←バカ)



水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 祭りねぇ・・・ | HOME | 名古屋グルメに対抗!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/356-21492959


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
