警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 祭りねぇ・・・
2005/06/22(水) 13:03:39

あーっ、行きてぇなぁ、もうっ。

うーん・・・オフィシャルツアーの詳細をちらりと見ましたが・・・



まぁ、旅行なんてもの、修学旅行以外で行ったことがあまりない身分なもので、わからんのだなー。

安いとか高いとか。

(でも高いんだね?そうなんだね。きっとそうだね。高いよね。)



でもまぁ、この料金なら、行けるなぁ。

(太っ腹か・・・それとも金銭感覚マヒか・・・)

お金は夏休みに稼げばいいとして、問題なし。



でもだよ、でも!!

問題は時間だわー。

金曜日は授業。土日は休みだけど、月曜もまた授業。

しかも、月曜と金曜って、授業が多い曜日なのよねーっ。

はぁ・・・。

一日くらいサボって行っちゃうかぁ!?



というか、オフィシャルツアーは岡山からも出るということにちこっとびっくりしてしまった(汗)。

定員10名ってのが、なんかいいね。

なんだかものすっごく仲良くなれそう。



発売は今日の正午からですもね。

もうはじまってんだー。

そうかーそうかぁー。

今まで気にかけてもなかったのよー。



いいや、今のとこ、まだ考えないことにする。

あとで。

行けたら行こ。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← moguさんTB企画! | HOME | ふたりの愛の地球博

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/353-ed0f10f7


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
