警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ moguさんTB企画!
2005/06/22(水) 20:32:41

いつもお世話になっております、ぶろぐmogumoguさんが30万ヒットを突破されたということで!!

おめでとぉーございますっ!!

というわけで、TB企画に参加したいと思います♪



それではっ、まいりましょう!



“どうでしょう班&CUEメンバー+αで・・・想像してね♪”
◆洋ちゃんを思い浮かべてください。。真っ先に浮かんだのは!?

   A モジャ毛  B 目  C 手 




やっぱり、Aのモジャ毛ですなぁ。そらもう、洋ちゃんのくりっくりの目も、きれいな手も好きですけどねぇ。

まず、「大泉洋ってどんな人?」って聞かれたら、「うーん、髪の毛もじゃもじゃの・・・」ってとりあえず言ってしまうくらいですから。

もちろん、その後には延々と洋さんの魅力を語りますよ・・・(けっこう迷惑)



◆海辺にたたずむ男が一人。。鍛え上げた上半身★振り向くと・・・

   A ヤスケン  B タクちゃん  C シゲちゃん




やっぱりAのヤスケンですねー。

というか、「キノコ山本」でした、まっさきに頭に浮かんだのは(笑)。



◆「どうでしょう」バスツアー、何号車に乗る?

   A 藤やんの1号車    B うれしーの2号車

   C ミスターの3号車   D 洋ちゃんの寿号車 




やっぱりD!!!洋ちゃんの寿号車ですね☆

それはもー、洋ちゃんの自慢トークを聞きたいですものぉ。

それで、洋ちゃんが居眠りなんかした日にゃ・・・(コラーッ!)



◆カレー屋さんにて。。隣の人が「ウマイ!」と絶賛☆それは誰!?

   A カレー王      音尾琢真 

   B カレー大使    大泉洋

   C リアクション王  森崎博之




はっ!この声はっ・・・!!

隣を向くと・・・リーダーァァァァッ!!!!

Cですねぇ。やっぱり。

きっとすごいシアワセな顔をしてるんだろねぇ。フフフ。



◆『今の大泉洋があるのはワタシのおかげ♪』・・・誰に言わせたい?

   A 亜樹ちゃん  B スタイリスト小松  C 副社  




うーん、Aの亜樹ちゃんかなぁ。

「今の大泉洋があるのはあたしのおかげなんだからねっ!」とか言って、ほっぺをぺしっとやられる亜樹ちゃんを見たいねぇ(笑)。



◆“5人目の「どうでしょう班」”とは、ズバリ誰でしょう!?

   A ヤスケン  B スタイリスト小松  C ムンクさん 




のぉぉ、ムンクさんという回答は魅力的ですなぁ!!

でもやっぱり、5人目のどうでしょう班といえば、やはりヤスケンでしょう!

onちゃんなくしては!!ねっ!

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← つらつらと | HOME | 祭りねぇ・・・

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/351-86028192


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
